2012年10月27日

敏感肌・弱酸性・天然・アミノ酸シャンプー


ご訪問ありがとうございます。

私は肌が敏感で、洗浄剤などで、皮膚が赤くなったり、

頭皮などは、通常のシャンプーでは、赤くなってしまう

んです。頭皮が荒れると、ふけが周期的にたくさん出て

きて、頭がかゆく、たいへんです。

なんか、不潔といわれるのも嫌でしょうがありません。


私はこの頭皮フケがすごいので、皮膚科にいって

治療を受けていましたが、薬服用で、一時でなくなったり

しましたが、薬を服用しないと、また出るんです。

薬物依存になるのが嫌で、薬をやめて別な方法を考える事に

したのです。


いろいろ探したところ、

このアミノ酸のシャンプーを見つけました。

私は、始めはどんなものかわからないので、

お試しセットというものがあったので、買ってみました。

131220340_v1349702073.jpg

シャンプーにも2種類あって、

香りがない、無香料のものとアロマの香りがするものが

ありました。お試しセットでは2種類入っていましたので、

どちらも使ってみました。


アロマはいい香りします。リラックスできる香りです。

おかげで、頭皮の肌荒れが、なくなり、フケも出なくなり

ました。


このアミノ酸シャンプーっていいですね。

なんといってもお肌にやさしいのがいいです。

リンスがいらないっていうのもいいですね。


このお試しセットはシャンプーが2個入っていて、

税込みで630円なので、お求めやすい価格ですね。

どれを選べばわからない方は、こちらをご覧ください。

シャンプーでお悩みの方へ


頭皮でお悩みの方へ


女性でお悩みの方へ


どうぞ健康な毎日をお過ごしください。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

TOPに戻る
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。