2013年08月07日

足やワキのニオイを強力消臭!

ご訪問ありがとうございます。

足やワキのニオイを強力消臭!


私は、運動した後などで汗をかいた時に、

足やワキの嫌なニオイが気になっていました。

ニオイ消しスプレーなどを使用しても、

一時的に嫌なニオイが消えるだけで、

時間立つと嫌なニオイが復活するんですよね。


そこで、いろいろ調べてみました。


ニオイの原因は、汗として分泌された物質をエサに

雑菌が繁殖するようです。雑菌の栄養素になる物質が

分解することで嫌なニオイを発生させるようです。


いろいろ探して見たところ、

スキンケアする「デオドラントクリーム」というのを

見つけました。足やワキに塗るだけなので、簡単です。





デオドラントクリームの特徴には

有効成分や柿タンニン「パンシル」が

足やワキの嫌なニオイの97%を強力消臭!


・イソフラボン配合、ムダ毛が細く生えにくくなる

・ビタミンC配合、黒ずみケアで美白効果も

・植物エキス配合、炎症を抑えてケア

・デオドラントクリームと気づかれない可愛いデザイン

・自信があるから無香料

・4つの無添加、敏感肌でも◎

さらに、長時間キープできるのがいいですね。


詳しくはこちらをご覧ください。

ワキの黒ずみケアまで!スキンケアするデオトラントクリーム



どうぞ健康な毎日をお過ごしください。

Powered by RSSリスティング
posted by ちゃみ at 13:00 | Comment(0) | 足やワキのニオイを強力消臭! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

TOPに戻る
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。