2013年11月09日

髪を染めるのに手間がかからずお肌にやさしい「カラートリートメント」

ご訪問ありがとうございます。


髪を染めるのに、床屋さんや美容室へいって

かなりの手間と時間を使い毛染めにいって、

数ヶ月には、髪が生えて、毛根の付近の色が

違うってよくありますね。

それに、毛染めすると、頭皮が弱いと頭皮が

荒れたり、赤くなったり、フケが出たり、

かゆくなったりで大変なことがありました。

さらに、毛染めやるのに、ユニットバスなどのFRPで

毛染めするのに、養生しないと、毛染め液が、風呂の

FRP部分の床につくと、変色して取れないんですよね。

賃貸住宅では、大変なことです。

毛染めするのに、保護するビニールの手袋や専用のくしの

手入れも、ひと苦労でした。

毛染めするのに、乾いた髪でないと、だめということで、

面倒だったんですよね。


私はこんな状態でやっていたのです。


今は、そんな時代じゃなくなったのを知ってますでしょうか。

髪を洗ったあとに、リンスする感覚で、毛染めができるのです。

髪の毛染め、髪をトリートメント、頭皮の保護、洗い流しが

簡単、素手で染めても大丈夫など、ホント毛染めが楽なんです。


私はこれ使っています。色も種類あるからいんですよ。

髪を染めるのに手間がかからずお肌にやさしい「カラートリートメント」


髪を傷めずダメージ補修しながら染める★【ヘアカラー】


手間が省ける分、自分の時間が増えます。

是非、使って見てください。


posted by ちゃみ at 23:08 | Comment(0) | カラートリートメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

TOPに戻る
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。