2012年10月26日

7種のペプチド化粧品(10日間お試しセット )


ミューノアージュ 7種のペプチド化粧品


心身ともに美しく。東京の中心六本木に位置し、

美容医療とメディカルエステティックを統合したケアを行っている、

東京ミッドタウン皮膚科形成外科ノアージュ。


ミューノアージュは「美肌のかかりつけ医」として

年間6,000人以上のお肌を

診ているノアージュ院長今泉明子が開発しました。


今泉医師はボトックスの技術を

全国のドクターに教える認定ドクターを務めており、

しわやたるみなど年齢肌の悩みに応える

先端美容医療の第一人者です。


開発者自身、幼少期からアトピー性皮膚炎に

悩まされてきた経験もあり、肌に優しく、

かつ効果が実感できる化粧品をつくりたいと

いう想いから生まれました。


そこで辿り着いた答えが、7種類のペプチド。

NYワイルコーネル大学の皮膚科で約4年勤務。


大手化粧品メーカーの開発に関与した際に出会った、

お肌の生まれ変わりに必要な

プレミアム成分「ペプチド」に着目。


ミューノアージュ誕生のきっかけとなりました。

ミューノアージュは、

エイジレスなうるおいとハリヘ導くとともに。


肌タイプを選ばないやさしさも兼ね備えた、

稀有なエイジングケアです。


積極的に年齢に立ち向かう、すべての女性に贈ります。




どういう商品かわからなくて、

いきなり、買うのも抵抗ありますよね。

この7つのペプチド化粧品のお試しセットがあります。
EGF配合アンチエイジング化粧品10日間お試しセット




posted by ちゃみ at 00:07 | Comment(0) | 7種のペプチド化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
TOPに戻る
×

