2013年08月19日

頭皮のフケやかゆみでお悩みの方へ

ご訪問ありがとうございます。


私は過去に、頭皮のフケとかゆみで、悩んでいました。

毎日、朝起きると、枕元が、フケだらけ。


フケが、細かいフケから、巨大なフケまで散乱して、

起きてからのフケ掃除は、容易ではありませんでした。


髪はきちんと、洗っているのもかかわらず、洗って

頭皮が乾き始めると、今度は、肩にフケが散乱し、

見てる側からすれば、ほんと、不潔に見られていたと

思います。もう本当に、毎日悩んでいました。


頭は、かゆくなるし、頭皮が赤くなって、そこから

また、フケが出て、たまりませんでした。


そこで、病院に行くことにし、専門の皮膚科に通い

ました。処方される薬で、飲み薬と頭皮につける薬を

もらい、毎日、薬を使い、薬の効き目を病院で判断

しながら、薬を変えながら、やったらだんだんフケや

かゆみがなくなり、まったくでないくらいまでになった。

うれしくなり、病院にいくのをやめました。

もちろん、薬を使うのもやめました。


しかし、すぐ、再発してしまい、また、病院通いに

なり、薬を飲むことになりました。

もう、何回続けたのでしょうか。

はっきり言って、薬依存症で、飲まないと症状が

おさまらないので、病院にかかる費用が、かなり

かかりました。


そんな時に出会ったのが、アミノ酸シャンプーと

いうものでした。いろいろシャンプーを調べると

市販のシャンプーは、「泡立つシャンプーが良い」

「洗浄力が高いほうが良い」とされているのが、

高級アルコール系シャンプーだそうです。


実は、これらは洗浄力や刺激が強いので、肌の弱い

方や、頭皮が弱っている方にはあまり向きません。


うるおいが失われた乾燥頭皮は、外からの刺激に弱く

なり、フケやかゆみの原因にもなります。


まさに、シャンプーが原因なのかと、思いました。

そこで、病院代にお金をかけるよりは、シャンプーに

お金をかけた方が、いいと思いました。


私は、始めはシャンプーが、どんなものかわからないので、

お試しセットというものがあったので、買ってみました。

131220340_v1349702073.jpg

シャンプーにも2種類あって、

香りがない、無香料のものとアロマの香りがするものが

ありました。お試しセットでは2種類入っていましたので、

どちらも使ってみました。


アロマはいい香りします。リラックスできる香りです。


アミノ酸シャンプーを使い始めましたら、

頭皮の肌荒れが、なくなり、フケも出なくなりました。


アミノ酸シャンプーを愛用しています。


いまじゃ、あのフケ、かゆみで悩まされていたなんて

うそのように、毎日快適です。枕元のフケ掃除や、

肩のフケを落として、回り迷惑をかけないだけ、楽です。

さらに、病院代が、シャンプー代だけですむのが、

ほんと、助かっています。


是非、頭皮のフケやかゆみで、お悩みの方に

おすすめしたいですね。


このアミノ酸シャンプーは、

なんといってもお肌にやさしいのがいいです。

リンスがいらないっていうのもいいですね。


このお試しセットはシャンプーが2個入っていて、

税込みで630円なので、お求めやすい価格ですね。

3種類のお悩みコースがあります。

該当する項目をお好みで選べるようになっています。

シャンプーでお悩みの方へ


頭皮でお悩みの方へ


女性でお悩みの方へ


どうぞ、悩みを解消し、健康な毎日をお過ごしください。
TOPに戻る
×

